2020年 3/11


ベルリン・フィルのメンバーによる室内楽 大阪公演
2020年 3月16日(月)19時 会場:ザ・フェニックスホール
お知らせ



2020年 3月16日(月)に あいおいニッセイ同和損保 ザ・フェニックスホール(配置予定座席301席)にて予定しております、ベルリン・フィルのメンバーによる室内楽大阪公演は、種々検討の結果、予定通り『開催』することと致します。
政府によるイベント開催に際する要請は当初3月15日(日)までを目処とされておりましたので、16日に開催される本公演については、従来通常通りに対応いたしておりましたが、3月10日(火)の新たな政府からの要請により該当期間が延長されましたので、再度関係者間で慎重に検討した上での結論です。

新型コロナウイルス感染症につきまして、ホール側とも協議の上、感染予防、拡散防止のために、入館時アルコール消毒剤噴霧、1階エントランスと2階、3階、4階の客席階ロビーにアルコール消毒を設置。各階トイレに、薬用の手洗い石鹸の設置と手洗い方法を掲示するなどの対応策を講じて開催致します。しかしながら、体調に懸念があるなどの理由で、御来場いただけなかった、お客様に対する『本公演のみの特例措置』として、未使用入場券の代金を下記の要領にてご返却させていただくことと致します。

≪払い戻しご希望のお客様≫ ※郵送のみでの対応とさせていただきます。

郵送受付期間:3月17日〜 3月31日(消印有効)
送付先:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-24-7-408 コジマ・コンサートマネジメント内
    KCMチケットサービス・ベルリンフィル係

●未使用入場券と払戻先情報を記入したメモを封筒入れてください。
※希望払戻先情報(氏名/住所/電話番号/金融機関名/支店名/口座番号/口座名義(カナ))
●事務手続上の都合により、ご送金は4月2日以降順次行います。
●未使用入場券返送料・返金の為の振込手数料はお客様のご負担になります。
 予めご了承ください。

<ご来場いただくお客様へのお願い>

新型コロナウイルス等の感染予防のためのご協力をお願いいたします。
●発熱、咳等の風邪症状があるお客様は、ご来場をお控えください。
●「こまめな手洗い」のご協力をお願い致します。
 場内にはアルコール消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。
●ご来場の際はマスクの着用をお願い申し上げます。マスクがない場合、
 ティッシュ、ハンカチ、上着の袖などで口と鼻を覆う「咳エチケット」にご協力ください。
 (主催者・ホールにてマスクのご提供はしておりませんので予めご了承ください)

コジマ・コンサートマネジメント・KCMチケットサービス
Tel: 0570-00-8255

本公演詳細

   
   

2020最新のNEWS